2017年11月4日土曜日

ハロウィン塗り絵アワード

毎年恒例のハロウィン塗り絵、上手に書けたで賞発表です。
大賞の方にはささやか〜なプレゼントがあります。
みなさん素敵な作品ありがとうございました。
来年もまたいろんなアイディア楽しみにしております!


★大賞 IPコース K.Sちゃん★
口の中にいろんなキャラクターがいるのが
とてもいいアイディアでした!


 ★デザイン賞 EPコース K.Tちゃん★
2色のツートンカラーのデザインが素敵でした!


 ★がんばったで賞 KBコース I.Sちゃん★
途中、力つきちゃったかな?来年は最後までがんばって!


★きれいに塗れたで賞 IPコース M.Sくん★
力強くとてもきれいに塗れました!黒猫の黒さといったら!